ここから本文です

コートのタグは切るべき?

k_hiroko0621さん

2013/11/1221:46:45

コートのタグは切るべき?

少し高いコートの袖についていたタグ、
外すべきか迷っています。

三ヶ所はしつけがあって、一ヶ所は
ついていません。いかにも外すのかなって感じ。

ちなみに中のタグはしっかりついています。
誰か教えて下さい。

補足袖についてる分は、袖口で外側です。(手で摘まんだ部分)

しつけ,タグ,少し高いコート,有り難味,袖,補足文,後出し的

閲覧数:
76,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimiko8956pさん

2013/11/1222:23:51

袖タグって、内側じゃなくて外側についている奴ですよね。あれは、外さずに付いたままの状態で着用すると、「しつけを外さずに着ている」のと同じで、他人の目から見てみっともないですから、すぐに外しましょう。

質問した人からのコメント

2013/11/18 02:30:41

成功 外側のタグは外すようにします。回答ありがとう♪

「コート 袖 タグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/11/1222:34:42

付けて置いたほうが良いですよ。
古くなってから、有り難味が増す場合もあるし、その逆もあります。
切るのは古くなってからでも出来ますよ・・・・。
切ってしまったら、付け直すのは無理ですから(笑♪)

-------------
補足文読みましたが、こういう「後出し的な質問」は嫌いです。
騙されたという感がぬぐえません・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。