ここから本文です

目立ちますか?

swi********さん

2013/11/1222:56:21

目立ちますか?

靴をもらったので、履こうとしたら名前が書いていました。

名前を消すために、除光液で消そうとしましたが、にじんで余計、にひどくなりました。

これは、ヤバイ、と思い手元にあったアクリル絵の具で上から被せました。

今ごろ、なんであんなことをしたのだろうと思います。

絵の具で描いたらあとが残ってしまいました。これは目立ちますか?

もしあれば、他に消すいい方法を教えてください。

カテゴリ分からなかったので間違ってたらすいません。

除光液,アクリル絵の具,今ごろ,名前,手元,たわし,絵の具

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
380
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

リクエストマッチ

2013/11/1223:06:39

画像よく凝らして見てみて見ましたが、
いたって目立ちませんよ!!

そのままでも大丈夫だと思います★


その柄の靴すごく可愛いですっ!

質問した人からのコメント

2013/11/16 07:49:12

笑う 皆さん有難うございます!

目立たなくてよかったです^^

靴、誉めていただいてとても嬉しかったです☆

「靴の名前を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skn********さん

リクエストマッチ

2013/11/1300:37:52

前々大丈夫でしょうw見ても気付かないですよきっと。

hus********さん

リクエストマッチ

2013/11/1223:15:45

画像では分りにくいですが…

だいじょうぶなんじゃないですかね?

sbn********さん

リクエストマッチ

2013/11/1223:06:40

えっ?どこですか?全然分かりませんよ!!
大丈夫だと思います(・∀・)
それにしてもかわいい靴ですね~私は紫が好きなので・・・・

靴の名前を消すのは難しそうです。
落書き消しとか重曹をつけると消えるって聞いたことあります!
↑間違ってたらごめんなさい(>。<)

ooh********さん

リクエストマッチ

2013/11/1223:04:56

う~ん・・・私は、あんまり目立たないと思います;

と言うかどこか分かりません;;;

多分あそこ、と言うのは分かるのですがねww


もう1度よくあらって、日光に十分に当ててみるというのもどうどうですか?w


でも、あんまりごしごしし過ぎると絵具なので余計どろっってなるかもしれないので


たわし等より、かなり毛先のやわいものを使ってみた方がいいですw



私はあんまり目立たないと思います!

kit********さん

リクエストマッチ

2013/11/1223:02:19

そんなに目立ってないと思うよ!