ここから本文です

昨日、イオンカードの申し込みを店頭で即日発行審査でしました。 結果は見送りに...

eri********さん

2013/11/1314:20:20

昨日、イオンカードの申し込みを店頭で即日発行審査でしました。
結果は見送りになり本審査になりますので、ひと月位かかります。とのことでした。
ETCカードが欲しく初めてクレジットカード

の申し込みをしました。
仮審査で見送りの場合は、やはり本審査も見送りになる可能性が高いでしょうか?
私、男、独身、4 4歳、会社員(勤続25年)
半年前に転勤になり今は賃貸アパート居住6カ月、年収400万位、借り入れ、ローンなし
ネット検索してみると過去に一度もクレジットカードを持ったことがなく、車や携帯の購入も現金払いだと逆に審査に通らない可能性が高いと見たのですが、どうしたらETCカードを持てるでしょうか?
あと、やはりイオンカードの本審査の結果も望み薄いでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2013/11/1314:29:37

>結果は見送りになり本審査になりますので、ひと月位かかります。とのことでした。

過去に割賦販売をした記録がない場合は、機械審査でいいとも悪いとも言えないからでしょう。
だから、あなたが通るか通らないかは誰もわかりません。

逆に今日、某社のクレジットカードをオンライン申込みした結果………23秒で審査結果が出てました、早すぎ(その会社のクレジットカード持っているから、でしょうけど)。

質問した人からのコメント

2013/11/13 16:04:50

ありがとうございました。
そうですよね。
誰にも分かりませんよね。
機械審査というのをしたのですね。
お正月の帰省までにETCカードが欲しく焦っていました。
あまり期待せず本審査の結果を待ちます。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる