ここから本文です

みのもんたさんの写真です。なぜ、こんなに黒いんですか?日焼けサロンに通ってい...

tra********さん

2013/11/1314:24:49

みのもんたさんの写真です。なぜ、こんなに黒いんですか?日焼けサロンに通っていますか?

みのもんた,日サロ,キンタマ,日焼け,酒焼け,写真,生まれつき

閲覧数:
1,593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlp********さん

2013/11/1321:50:59

恐らく普段から頻繁に酒を飲んでると思うので、それから日サロも通っているでしょうね。

後は肌がテカる様な化粧品でメイクアップしてると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/14 09:42:43

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2013/11/1315:15:48

日焼けか酒焼けか・・・お酒を飲み過ぎると黒くなるらしい

m_c********さん

2013/11/1314:51:55

キンタマが黒いのと同じ理由です。
みのの顔=キンタマなので(笑)

rin********さん

2013/11/1314:29:14

生まれつき黒いよ(´・ω・`)
日焼けの影響も少しあるかも?(´・ω・`)