ここから本文です

自分のスーツケースにバンダナやハンカチを巻いたりするのはよくある話ですが、あ...

ms_********さん

2013/11/1315:37:57

自分のスーツケースにバンダナやハンカチを巻いたりするのはよくある話ですが、あなたは自分のスーツケースに何か目印を付けていますか?

閲覧数:
3,098
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2013/11/1500:42:42

「名前」書いてありますよ。

ローマ字だと読まれてしまうので、ロシアキリル文字で。

例えば「佐野」だと、ローマ字では「SANO」ですが、キリルで「CAHO」。
これだと不審者が読み取って声をかけてきても、バレバレです。

質問した人からのコメント

2013/11/18 13:12:14

抱きしめる でもロシア人には読めちゃう?
ロシア発音では言わないか・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/11/1615:10:54

派手なスーツケースベルトをつけて目立つようにしています。

今年、広ーい空港で多量のスーツケースが並べられているなか、探し回った時に、役に立ちました。

kuj********さん

2013/11/1323:12:56

黒で似たスーツケースが多いので、まさにバンダナを巻いています。
自分が間違わない、間違われないための対策です。

ura********さん

2013/11/1320:52:54

寅さんスタイルの「トランク」は持っていますが、ここ数年使ってません。

シールの類は何枚か張っています・・・・。

スーツケースは持っていませんので、あしからず・・・。

pek********さん

2013/11/1319:15:48

大きなシールをでかでかとはっつけていますので間違うことはありませんよ。後目立つリボンもつけています。

yum********さん

2013/11/1315:44:56

ストラップを付けていますね。
ボールチェーンタイプのだとすぐ取れるので、ひもで結びつけたりするとよいです。