ここから本文です

マイナーな公共交通機関をなんでもいいので、挙げてください。 私が思い浮かぶ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1723:50:20

マイナーな公共交通機関をなんでもいいので、挙げてください。

私が思い浮かぶのは、モノレール・新交通システム・登山リフトくらいです。

閲覧数:
206
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1809:23:36

名古屋のガイドウェイバスですかね。新交通システムとバスを足して2で割ったような…というよりえらくしっかり造ったゴーカートといった雰囲気。
http://www.guideway.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1812:55:05

JR中央本線の勝川駅とJR東海道本線の枇杷島駅を結ぶ「東海交通事業」
という会社の気動車路線。一応「JR東海」の関連会社です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1806:25:49

今日本にはほとんどない「トロリーバス」。

走ってるところも実はあるらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1805:46:09

東京葛飾柴又の
「矢切の渡し」なんていかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1800:47:42

渡し舟といえば、明石ー淡路間の「タコフェリー」がありますよ。
船体にどでかいタコが書かれています。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1723:55:39