ここから本文です

ジャージやスウェットの下は、ベルト代わりの紐が入ってたりですが、この紐がよく...

kai********さん

2007/5/1921:53:06

ジャージやスウェットの下は、ベルト代わりの紐が入ってたりですが、この紐がよく抜けて取れてしまいます。

で、抜けた紐を元通り入れ直すのがえらく面倒くさい(というか戻せなくてあきらめる)のですが、
簡単な紐の戻し方ってあるのでしょうか?
ご存知の方、どうかご教授ください。

閲覧数:
1,286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/5/1922:05:04

曲がって使わなくなった針金製のハンガーを伸ばし、片方の先端を小さなカギ状にします。
そこに紐の片方を結び、穴に通します。

このハンガー針は、掃除機のホースが詰まった時などにもつかえるので重宝するように(笑)

質問した人からのコメント

2007/5/20 19:03:03

おお、やってみるです。
他の方も回答感謝です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao1********さん

2007/5/1921:55:49

髪を留めるピン(アメリカピンと言われる黒いシンプルなピン)にゴムを挟んで
通しています。
抜けてしまわないように少し長めに挟めば抜けません。
簡単に早く通せますよ。

the********さん

2007/5/1921:54:03

ゴムを通すための大きな針のようなものを使えば楽にできますよ。