ID非公開

2013/11/14 1:06

33回答

WimaxのWI-FIをつかってスマホのプリペイド携帯でネットはできますか?

スマートフォン5,773閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

注意点まで教えていただいてありがとうございます 近いうちにソフトバンクにいって購入しようとおもいます!

お礼日時:2013/11/15 16:57

その他の回答(2件)

できる。また、ソフバンプリぺしむなら、AUスマホのシムロック解除でもできる。

電話機能を全く使わないのなら、ソフトバンクで2011年11月以降発表のスマホを回線契約無しでWiFiで使えます。私も、ソフトバンク スマホをWiFiだけで使用しています。