ここから本文です

町内会役員を決めるのですがみなさんに送る案内状と委任状の書き方を教えてくださ...

chu********さん

2013/11/1411:35:45

町内会役員を決めるのですがみなさんに送る案内状と委任状の書き方を教えてください!!
来年の町内役員を班長である私が決めることとなりました。

班の方に配る案内状の書き方がわかりません。
班長をやるのも初めてのことで戸惑いましたが役員選出まで運悪くあたってしまいました。
文章の書き方などまったく無知なので誰か教えてください!!
お願いします!!!

閲覧数:
14,352
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2013/11/1411:45:14

前例があるのでは?
私達のところでは、データで書類が保存されていますよ。
PCにデータを入れれば必要事項を書き込んですぐに印刷できると思います。
もしなければ、前の役員さんに聞いてみるといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/11/14 13:27:15

ありがとうございました!前の役員さんに聞いてみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2013/11/1412:52:11

過去に作成した文があるはずですよ。

aik********さん

2013/11/1411:43:47

こちらに雛形がありますので参考にされてください。

http://template.k-solution.info/img/ininjo_jichikai01.jpg