ここから本文です

これからいろいろな台を打ってみようと思います。 例えば たいへんだよモウ...

bnh********さん

2013/11/1415:01:39

これからいろいろな台を打ってみようと思います。

例えば

たいへんだよモウさん=猪木

キャンタマン=鉄拳

三万枚師匠=北斗

コハルさん。=バジリスク

ガンレゲ=ヒンヌー


自分の一番得意としている台を教えてください。

わからない事を誰に聞けばいいか知りたいです。

よろしくお願いいたします。
m(._.)m



by,キム兄

補足はいはい。

回答者全員正座!

説教やな。


真面目にいこう。

俺、ローションプレイ好きやねん。

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

編集あり2013/11/1422:25:53

追記

ルールルルルって、思いっきり北の国からを思い出してしまった…。

正座でローションプレイはやりづらいよ。

(  ̄▽ ̄)

…………………………………………………

ガンレゲさん、俺はキツネかい!!(笑)

…投稿してしまったので回答しましょう。

(  ̄▽ ̄)



何もありませぬ!!

なにせ、まもなく禁スロ3ヶ月。仕事も忙しいのでホールに立ち寄ることも減ってしまった今日この頃。

打ち倒していた慶次は軒並み撤去状態。バジⅡやら打ってた頃はデータを頭に叩き込んでいたが、今やすっかりデリート。

だから慶次もデリート。でもなぜか慶次を特集した必勝ガイドは捨てずに持ってる。


つーワケなんで、俺はネタ専です。

♪~(・ε・ )

質問した人からのコメント

2013/11/19 07:15:00

ネタ専ですか?

俺もネタ専がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

編集あり2013/11/1613:42:37

キム兄!!こんばんは~ドラゴです。

abcさん、いやいやいやもったいない(-∀-`; )

abcさんの足元にもおよびませぬぅ。

私はいっちょかみなので、限定的に広く浅い知識です。

今は転生、バジ、忍にリベンジを果たす為、知識を勉強中です!!

abcさんにお任せいたしますぅm(_ _)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

2013/11/1416:16:06

ヒンヌーはガンレゲさんでいいとして…

オナヌーはオナ兄ぃでいいのでつか?

(・∀・)ウヒャヒャヒャ

abc********さん

編集あり2013/11/1419:01:16

・追記
↑ちょっとお二方( ;∀;)
真面目回答のぼくが馬鹿みたいな(笑)

----------------------

忍魂弐はabcさんかドラゴさんへw

オニATに疲れたら余計、
ボーナスARTの機種がたのしく打てると思います(*´-`)