ここから本文です

Wi-Fiが繋がってなくても 音楽が聞けるアプリを 探しています! 条件があるん...

akutabesan_loveさん

2013/11/1417:14:43

Wi-Fiが繋がってなくても
音楽が聞けるアプリを
探しています!

条件があるんですけど、
無料であることと、
動画じゃなくて音楽のみで
ダウンロード出来る
アプリがいいです。
両方

出来れば尚いいんですが…。

もし何か知っている方がいたら
教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
193,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2118:07:52

Music FMがいいです!
このアプリは、無料で何曲でも入れたい放題です!しかも、Wi-Fiが繋がっていなくても聞けます。ですが、ダウンロードするにはWi-Fiがないとダメです。
また、YouTubeからダウンロードではなく、歌名や歌手名を検索できて、そしたらリストがでてくるんで横にコピーと再生があります。
コピーを押せばダウンロードされます。
是非、使ってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wi-fiなし 音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u5lx5lさん

2013/11/1420:10:36

音楽なら、どうぞ↓
http://sozai-hp.com/html/13_03.html
http://matome.naver.jp/search?q=%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%80%80%E7%84%A...
http://enpedia.rxy.jp/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...

・・・まさか、有償著作物かつ、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/音楽・合法サイト/音楽以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

~↓以下、有償著作物の場合↓~
ハァ・・・(やれやれ・・・)

公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/音楽・合法サイト/音楽以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/ファイル・合法サイト/ファイル以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UPファイルです。

そして、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/音楽・合法サイト/音楽以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされた・著作権侵害している動画・音楽・ファイルなどをダウンロードすれば、それは、当然、必然的に著作権侵害・著作権法違反・違法ダウンロードになります。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/音楽・合法サイト/音楽以外で無料で入手というのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

また、すべてのダウンロードソフト・サイト・アプリ・ツール等で権利者の許諾を得ていない違法UPファイル等をダウンロードすれば/していれば、当然、必然的に違法・刑事罰の対象、いわゆる違法ダウンロード・著作権侵害・著作権法違反になります。

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有

TPP参加により、違法ダウンロード・違法アップロード共に、「非親告罪化」になる可能性大です。
(TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も大です。)

詳細は↓の方々が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194977336
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

http://www.stopillegaldownload.jp/
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%...

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審系には手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/音楽・合法サイト/音楽、購入またはレンタルして下さい。