ここから本文です

私の何がいけないの?で徳光キャスターと息子さんを取り上げられていたそうです。

みそさん

2013/11/1419:40:12

私の何がいけないの?で徳光キャスターと息子さんを取り上げられていたそうです。

30歳まで無職だったそうですが、最終的に親子で確執の要因はどこでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2013/11/1500:57:37

放送内容の分かるサイトからコピペ抜粋しておきます・・。

徳光正行&実鈴夫婦を紹介。徳光正行は徳光和夫を父に持つ大物2世で、東京MXの「5時に夢中!」では司会を務め、2010年に実鈴さんと結婚していた。しかし、徹底的に甘やかされて育ち、プー太郎でバンドマンで親のすねをかじって生活していた。しかし、2001年に父の病気をきっかけに仕事を始めたが、今も親に甘えて生活していた。

徳光正行&実鈴夫婦の自宅を紹介。自宅は都内某所にある豪邸で、至るところに父・徳光和夫からのプレゼントがあふれ、毎年お年玉をもらっていた。さらに、実家を手伝ったときなどにお小遣いをもらっていて、そのお金はプロレスのマスクに費やしていた。

スタジオで徳光正行&実鈴夫婦についてトーク。徳光正行は72歳の父親が頑張っているのは頼りない息子がいるから頑張れると話すと、徳光実鈴は父親が甘やかし過ぎだと話した。

ここで徳光和夫がスタジオに登場。徳光和夫は実鈴さんがああいう気持ちでいたのは初めて気づき、涙で商売しているけど恥では商売してないと話した。

スタジオで徳光正行&実鈴夫婦について、徳光和夫を交えてトーク。徳光和夫は甘やかしていることに反対し、札束が入ってくるのが嬉しくギャンブルで入ってきた札束を分けるのが快感だと話した。また、徳光和夫は長男はサラリーマンでちゃんと働いていて、マスクを最初にやったのは自分だと明かした。

徳光正行の自宅での様子を、隠しカメラの映像で紹介。徳光正行は帰ってくると、徳光実鈴にかくれんぼを強要した。鞄の中には新たに買ってきたマスクがあり、追求されると猫なで声でごまかした。

スタジオで徳光正行&実鈴夫婦について、徳光和夫を交えてトーク。実鈴さんはこのキャラでやればいいと話し、徳光和夫は今のが出た以上仕事が来ないから仕事を変えるよう伝えた。夫婦仲相談所所長の二松まゆみは、お小遣いやプレゼントを1年間絶対に渡さないという荒治療を提案した。

スタジオで徳光正行&実鈴夫婦について、徳光和夫を交えてトーク。一連の息子の行動を知った徳光和夫は、徳光正行にお遍路を勧めた。

といった放送内容でした。

※9月に放送されたみたいでしたが、こちら関西では遅れネットで放送されていますし、私的には観たことない番組なので、放送内容の分かるサイトからコピペ抜粋の形で触れさせていただきました。

質問した人からのコメント

2013/11/16 20:24:27

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる