ここから本文です

ももクロのももかが大箱で緊張してよく泣いているのを演技だという意見があります...

nya********さん

2013/11/1419:53:17

ももクロのももかが大箱で緊張してよく泣いているのを演技だという意見がありますが皆さんはどう思いますか?私はあの年頃の女の子があんな大観客を目にして緊張で泣くのは当たり前だと思うのですが。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izm********さん

2013/11/1420:14:39

杏香は非常にビビりです。

お化け屋敷のネタや、苦手な鳥を見せるだけでキャーキャー言うし、よく泣きます。

TVとかに出ても一番緊張するのが有安、ですし、ライブの前に裏で緊張して泣いてるのも有安です。

そこらへんがももか押しが多い秘訣でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2013/11/1500:44:21

演技には見えません。

子供のころ、Annieのオーディション初日合格の映像がupされています。

そこで泣いていて、このころから感激して涙もろい性格であることがわかります。

そのような批判的意見は、
額面どおりに取らないことで通ぶりたいだけの、中二っぽい、たいへん幼稚な意見です。

oya********さん

2013/11/1420:34:21

メンバーの中で一番感情の起伏が激しいのは杏果だと思います。
それだから他のメンバーより泣いたりしているのが目立っていますねぇ~
それと同時に現実的に物事を考えるのも杏果であったりします。
そして、自分の気に入らないことがあると舌打ちしてしまったりする姿もが杏果らしいですねぇ~
どの姿も杏果らしいですし、メンバーの中で一番本音が判りやすいと思うのは杏果推しの贔屓目だけではないと思うんですが、如何でしょうか?

メンバーの中で一番感情の起伏が激しいのは杏果だと思います。...

Yahoo!知恵袋 特別企画