ここから本文です

自分は包茎なのですが、どうしましょう… 自分は今高2で、包茎です。種類がよく...

アバター

ID非公開さん

2013/11/1501:56:26

自分は包茎なのですが、どうしましょう…

自分は今高2で、包茎です。種類がよくわかりません…

状態は通常時はお風呂とかで濡らせば剥けますが、濡らさなかった場合剥けません。勃起時は完

全には剥けません。剥いてから勃起させることは可能です。また、お風呂の中でなら勃起時にも剥いたり戻したり剥いたりとかできます。しかし、亀頭のカリに近い真ん中らへんとか痛くて触れないです。カリも触れません…シャワーで洗うくらいはできます。先っちょはオナニーの時とかに触っても痛くありません。いつも皮オナです。どうすれば普通に剥けて、剥いたままオナニーできるんでしょうか?想像できません…

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukurohmさん

2013/11/1609:20:45

仮性包茎ですね。高2でとは気持ち的につらいですね。
包茎の場合、剥いたままのオナニーはやめたほうがいいと思いますよ。
自分の経験からいえば、
結論的には、オナニーするなら弊害も知った上で、それなりに予防策はしておいた方がいいように思います。
短小包茎では苦い経験があり、後で気がついて損をしたことも多いのですが、
とにかく包茎とか仮性包茎の場合、細心の注意が必要だと思います。
逆に、長さが17センチくらいあって包茎でないなら、多少のことは気にすることはないと思います。
ただそうでない場合、若い時期にオナニーすると、短小とか包茎の心配があるというのが結局あたっているのだと思います。知恵袋などのQ&Aでも
◇若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま大人になる哀しい男
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058170085
◇皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
◇オナニーと短小は関係しているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360726653
などの興味深い先行事例を知りました。
物理的作用ではなく、体内の生化学的な反応なので
皮オナニーでなければ安心というのは誤解で、亀頭オナニーの方が危ないという話もよく聞きます。逆にオナニーで低身長とか馬鹿になるというデマということです。
知能な体格にはオナニーは影響しないはずです。
最近、オナ禁している人が増えている背景には、オナ禁の効果が凄いのだと思います。
そのあたりはオナ禁のQ&Aを調べると理解できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1512:39:37

シャワーで洗えるならそのシャワーを亀頭全体に当ててください!
痛くありませんか?
恐らく痛いでしょうね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。