ここから本文です

請求書です メロンです

app********さん

2013/11/1511:09:42

請求書です メロンです

ドクターXも、そろそろネタ切れですよね。

20分見れば、ネタバレしてませんか?

閲覧数:
3,639
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2013/11/1511:36:39

まあそんな感じですが、今後も見続けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2013/11/1517:44:07

未知子が再手術するのは、始まって1分で想像つきますね。
でもそこは、最後に印籠出すのと一緒なので置いておいて。

彼の「失敗しません」にはカラクリがあるのよ~
とアキラさんがいうものの、そのカラクリが何かは最後まで全然わかんなかった。
症例を選ぶときも、かなり難しい症例を選んだのは事実の様だったし・・・。

ただ、なんとなく腑に落ちない点はありました。
あのカラクリじゃ、普通に失敗レベルだし、人死ななかったのは運が良かっただけだし。

fuk********さん

2013/11/1512:23:21

昨日のは深読みしすぎて、常にドクターX軍団が彼の後始末をしているんじゃないかとまで考えて損した。
ネタ自体はマジックのワードが出てきた時点で気付きました。

ちなみに、相棒もネタ切れが近づいている。
この間のは最初の「井戸掘り」の言葉が出た時点で全てが分かった。
やはり亀山君がいない相棒はダメ。