ここから本文です

パチスロ戦国乙女について質問です。

fal********さん

2013/11/1523:59:53

パチスロ戦国乙女について質問です。

先日、強烈に眠たいときに戦国乙女を打っていたときの事です。
ボーナス当選して逆押し赤7・赤7・BARを狙え(希望の光ゾーン?)の告知が出たのですが、
ぼんやりしていたため左を第一停止してしまいました。
当然ペナルティで数ゲームナビなし、REGなのでペナルティで全G消化、獲得なし。
ここまでは予想の範囲だったのですがボーナス最終ゲームと思われる所で赤7が揃いました。
が、何秒間かレバーを叩いてもリールが動かず、動き始めると同時に通常画面で信長と秀吉が散歩してました...
これはペナで当選していたARTが飛んだということでしょうか?
だとするとボーナス当選時にART抽選も終わっていてボーナス中の押し順当てはデキレースということでしょうか?

補足なるほど....
ということは、ペナ中なら狙えばどんな出目でも出る可能性があるのということでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

2013/11/1601:22:15

希望の光は毎回押し順あてのガチ抽選なのでREC当選時にはART当選は決まってないです.また7揃いも単にリプレイ扱いになってたんじゃないでしょうか?ペナで抽選飛んでたならそもそも当選してませんから.しばらくリール動かなかったのは他の機種でもよくありますよナビ無し時逆押しでボーナス柄揃えた時リプレイ扱いになるのですか通常リプレイでない為復帰に少し時間がかかるみたいです

質問した人からのコメント

2013/11/21 08:38:35

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

編集あり2013/11/1719:06:44

残念ですがその通りです。

ついでに言うと「当選していたARTが飛んだ」ではなくて、
「ART抽選してない」ので「当選自体無い」です。

百花繚乱フリーズや決戦フリーズも無し(図柄は狙えば止まる)です。
フリーズせずに普通に右上がり白7が止まって何もなしを見た事あります。
※あ、これは通常時に押し順ミスした場合です。ボナ中に決戦フリーズはないので。w

それと、最終ゲームで停止してたのはwait中だった可能性もあります。
※乙女ボナでも最終ゲーム後の枚数表示中はwait切れるまで回らないし。
※通常時はwaitでもリールは回る(ストップボタンが押せない方でwait中)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる