ここから本文です

ホンダGB250クラブマンについて質問なんですが最終型に乗っていますがエンジン...

yuu********さん

2007/5/2023:20:49

ホンダGB250クラブマンについて質問なんですが最終型に乗っていますがエンジンをかけると同時にライト、ウインカーも点灯するものですか?最近までオフ車に乗っていたのであまりわからないので教えてください。

閲覧数:
1,625
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/5/2219:37:36

私が所有しているクラブマンは、4型。
中古で購入したのですが、ポジションライト&ヘッドライトのON/OFFと、切替・スイッチがついてました。キットではなく、純正のようです。
しかし、バイク一般的に、ノーマル車では、エンジンONと同時にライトONは、めずらしくないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk3********さん

2007/5/2100:01:01

最終型が何年式か解りませんが、ヘッドライト常時点灯が義務付けられた年式以降
だとキーONと同時にライトとポジション(ウィンカー)も点灯します。

市販で任意にON,OFFするキットも出てますが、400cc以上の場合車検に通りません。
250ccなら車検はありませんが、保安基準違反で捕まるかも?