ここから本文です

グラドルさん、って女の子から見ても素敵だな、と思いますが、男の人のオカズにな...

daisukinanndesufairyさん

2013/11/1610:39:31

グラドルさん、って女の子から見ても素敵だな、と思いますが、男の人のオカズになってなんぼのお仕事ですよ…ね…?

気まぐれ妖精

グラドル,オカズ,気まぐれ妖精,女の子,お仕事,グラドル以上,グラドル嬢水着姿

閲覧数:
212
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1612:18:13

気まぐれ妖精さん、こんにちは。


>グラドルさん、って女の子から見ても素敵だな、と思いますが、男の人のオカズになってなんぼのお仕事ですよ…ね…?

実はどーしても気になる点があるので書きますネ。

本職がグラドル(そもそも曖昧な職種ですが)でも、グラドル以上に良い画はあるものです。
「ヘビーローテーション」の時の画像などはまさにそんな感じで、オカズにはなりませんが(オカズにしたら死刑になるそうです)グラドル以上の価値観、存在感を感じます。

ちなみに、グラドルと呼ばれている人達の画でもオカズにはなり得ません。
これは人にもよるでしょうね。

Perfume だって若い頃は水着グラビアやっていたけれど、もう見られないだろうな〜。。

ともちんもこれが最後の水着姿ですね、残念ですが、ある意味ホッともしています。
ファン真理って不思議です。

グラドル嬢水着姿真っ青のマリコ様のビキニ姿は破壊力抜群だと思います。

気まぐれ妖精さん、こんにちは。...

質問した人からのコメント

2013/11/22 22:56:14

感謝 「ヘビロテ」の映像。何回も何回も見ました。お友達とカラオケに行って「ヘビロテ」の画像もこれです。女の子が女の子を可愛い可愛い、って騒ぐんですよ。麻里子さま。ほーんと素敵。卒業しても勢いが止まりませんね。でも妖精さんが芸能界にデビューしていたら必然的に彼女らの立場はありません。ですから、私はデビューする前に葬り去られたのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。