ここから本文です

自動車税(納税)の科目は、車輌経費と租税公課どちらがふさわしいですか?

tom********さん

2007/5/2113:59:58

自動車税(納税)の科目は、車輌経費と租税公課どちらがふさわしいですか?

閲覧数:
194,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2007/5/2114:08:53

租税公課だって。
http://www.miyazaki-cci.or.jp/hyuga/right/zeimusinkoku_3.html
(日向商工会議所 経費一覧より)

因みに
☆車輌経費は
事業用自動車のガソリン代、修繕費、車検費用など。

質問した人からのコメント

2007/5/21 17:13:35

ありがとうございました

「自動車税 勘定科目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rif********さん

2007/5/2114:44:48

租税公課ですよ 。。。。。

rin********さん

2007/5/2114:22:28

租税公課です。経費はあくまでもガソリン代とかです