ここから本文です

マイルCS予想しましょう。 競馬カテの皆さんこんばんは。東スポ杯◎リターンラルク...

ps1********さん

2013/11/1700:42:18

マイルCS予想しましょう。
競馬カテの皆さんこんばんは。東スポ杯◎リターンラルクで、ラルクがスタートで出遅れなかったんで、もらった!と、ぬか喜びしてたシルビアです笑。江戸の仇は淀で取

り返させてもらいましょう。
◎クラレント、毎日王冠1着2着は秋天1着3着、勝ち負け必至でしょう。
○ダノンシャーク、覚醒福永、善戦ホースシャークでも勝ってしまうか?
▲レッドオーヴァル、マイルCSはダート的血統や1400実績ある馬が好成績、1400でMマンボをちぎり捨てたこの馬に期待、枠良し、鞍上良し、厩舎良し。
☆サンレイレーザー、この馬も馬力型、上記のマイルCS好走タイプに適合、シャークやクラレントとも接戦歴ありなのに人気皆無、買いでしょう。
△サダムパテック、言わずもがな去年の覇者、臨戦過程良し。
△コパノリチャード、シルポートの後を継げる好素材。
私の予想はこんなところです、皆さんはいかがですか?

閲覧数:
174
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2013/11/1715:17:53

◎④ダイワマッジョーレ
○⑬ダノンシャーク
▲⑫クラレント
△②③⑤⑩

馬連④⑬
3連単④→⑬→②③⑤⑩⑫
3連複④⑫→②③⑤⑩⑬

投票しました。

質問した人からのコメント

2013/11/17 16:07:15

降参 印的に1番近いお出掛けさんへ。ほぼ、読み切ってますね。皆さん、ありがとうございました。
しかし、頭の堅い競馬歴長い私にはラーは買えません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2013/11/1713:35:48

難解なのでBOXで予想しました。

馬連
BOX①⑤⑬⑮⑱

①コパの逃げ切
①→③④⑤⑫⑬⑮⑯⑱

どうでしょう?

qig********さん

2013/11/1712:44:05

馬連 ⑯⑰-②④⑤⑬
以上で勝負します

prs********さん

2013/11/1712:25:28

こんばんは。
いや、こんにちは。

ただでさえ近年混沌としているマイル戦線に、トーセンラーやダークシャドウが参戦してきたりコパノがここにきて成長の兆しを見せたりと、もうわけわからん状態です。
んで、迷ったんですが、やはりG1ということで、あまりひねらず安田記念や近走の内容から決めました。

◎ダノンシャーク…邪魔せず回ってきてくれるだけの鞍上は逆に安心か
◯クラレント…地味にだが結果を出しているし、鞍上・脚質・能力のバランスが良い
▲ドナウブルー…条件有利
△マイネイサベル…ドナウブルーと互角だがコース実績で減点
☆サクラゴスペル…なんだかんだで安田記念でも上位入線。デキも悪くなく、鞍上が不気味。

wpj********さん

2013/11/1711:49:49

おはようございます

去年よりメンバーが落ちると見て

◎②
〇⑯
▲⑩
△⑬
×⑰⑪⑭
で どうでしょうか?

kit********さん

2013/11/1711:40:22


13
17




ワイド
3連複
買いました