ここから本文です

クールな性格とはどんなんですか?

mas********さん

2013/11/1708:53:15

クールな性格とはどんなんですか?

閲覧数:
33,457
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2013/11/1709:00:05

普段は人とあまり関わらないようにしているが、いざとなったら言葉を発さずに手慣れた様子で他人を助ける人。

「普段は目立たないがいざとなったら頼りになる」「無意味なことは言わない」 「仕草がカッコイイ」ことがポイント。

質問した人からのコメント

2013/11/18 17:23:16

azasu

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jov********さん

2013/11/1708:59:43

感情の起伏が少なくて常に冷静さがある。相手の言葉をよく聞いたり状況をよく把握したりして論理的に判断する。

そんなイメージです。

cff********さん

2013/11/1708:55:15

スカッとしたかっこいい性格。
そんなイメージです。