ここから本文です

いきなりですみません(´`:) 僕(女)は占いツクールというサイトで小説をよく書いたり...

つゆはさん

2013/11/1710:44:01

いきなりですみません(´`:)
僕(女)は占いツクールというサイトで小説をよく書いたりします

でも今回は全然題名が思いつかなくて...

『そんなの自分で考えろ』って思うと思います、すみません;;


考えてください!orz

〔内容〕

ある男の子が夢主©を好きになりますが
全然届かなくて、後悔してしまう



という感じです。


〔追記〕

考えてくださいと言ったくせにですが

ボカロの「FakeLover」という曲の題名は合いますか?
歌詞を見てて少し思ったんですけど。



色々質問してごめんなさい!回答まってます

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなぽんさん

2013/11/2323:15:28

「近づけば近づくほど離れてしまう」

「縮まらない距離」

「動けない心」

「貴方に愛されたい」

因みに曲の一部やタイトルを使うなら
作成者の許可とお金が必要だったとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あめさん

編集あり2013/11/2311:38:30

一応回答させていただきます

『僕と君の気持ちの違い』
『想いに「ゴメン___」』
・・・すみません
駄作者丸出しですね
一応二つ考えてみましたが・・・

僕も占いツクールで書いてます^^
オリジナルも書いてるんですが・・・最高2000ヒットちょいごえが二つしかない(しかも、銀魂と薄桜鬼のしか)と駄作者なんです・・・はい

因みに、『FakeLover』、いいと思います^^
やはり自分で題名まで考えて作った作品は、
愛することができますし、自慢にもなったり、完結した時の達成感もすごく感じますしね♪

貴方様の作品ですので、やはり自分で考えた題名にするべきだと思います
すみません、駄作者がこんなこと言って・・・

完成したら絶対見ますので^^

kok********さん

2013/11/2021:06:57

ボクも占ツクしています!

完全オリジナルの小説は書いたことないのですが(ボカロやカゲプロのを書いているので)、前の方と同じようにストレートに、というのも良いと思います!

ボク的には、遠まわしに言うのもありだと思います。

例えば、『好きだったのに…』みたいな感じです。

ボクはネーミングセンスがないので、これくらいしかわからないです(泣)

作成したら、ぜひ見にいきたいです(*´∀`*)

アッシュさん

2013/11/1717:59:10

私も占ツクで小説書いてます!!
私なら内容的に「手を伸ばしても届かなくて」とかそのまんまのタイトルにしちゃいます(笑)そのほうが読むほうもなんとなく内容を察することができて、いいと思います。
まあ「Fakelover」でもいいとは思いますけど、私自身あんまり英語のタイトルが好きじゃないので・・・・・・