ここから本文です

FXを体験してみたいと思っています初心者でもすぐに出来るとか売り買いの指示がチ...

nan********さん

2013/11/1712:05:26

FXを体験してみたいと思っています初心者でもすぐに出来るとか売り買いの指示がチャートに現れるとか色々と書いてる有料の自動売買もいろいろ売られてますが、証券会社にも口座を開設すると無料

で使えるものもいっぱいあります、証券会社のが実績が本当ならばそれを利用すればいいと思うのですがどうなんでしょうか?
どの証券会社のものが良いでしょうか?初心者にわかりやすくやりやすく確かな実績をあげている
証券会社のをご存知なら教えてください。いろいろ体験されてる方アドバイスをいただきたいです
よろしくお願いします。

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

編集あり2013/11/1712:47:27

私は最初、外為オンラインのデモ取引口座を作りましたヨ!!!デモですから大損もOKです・・・ロスカット→口座残高▲100万円でもOKOK!!

http://www.gaitameonline.com/onlineDemo.jsp

FX比較サイト

http://fxleaf.realblend.net/ranking/report/?r=crto1303010100

で調べれば無料デモ取引口座はたくさん有ると思いますヨ!

ただし本当に取引する会社のおススメはFXプライム(伊藤忠商事)です///
FXプライムにもデモ取引口座ありますネ

http://www.fxprime.com/

http://www.fxprime.com/service/exchange/demo_trade.html

振込み口座が外国銀行日本支店の会社は出金できない・・・とか・・・危ないと言うウワサはNETで見たことが有るので注意してください。

私は最初、外為オンラインのデモ取引口座を作りましたヨ!!!デモですから大損もOKです・・・ロスカット→口座残高▲1...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2013/11/1809:53:02

私のお勧めは、FXプライム証券の「プライムストラテジー」と「モーニングコール」です。毎日更新される会員向け動画セミナーで、具体的にどこで買いどこで損切りし、どこで利食いをするか教えてくれます。会員向けブログの「井戸端会議」も毎日見るといいですよ。

私はプライムストラテジー動画を毎日見て、そこで言われている事、書かれている事を毎日ノートに書き写し、高野さんの言うとおりに指値・逆指値を入れ、それで1年間トレードしていたら、いつの間にかテクニカルやトレンドラインを覚えてしまい、ここ3年間、年間トータルでプラスです。

私は、プライムストラテジーを最強のテクニカル?だと思っています。なんせ、高野やすのりさんの頭脳という、他には無いすごいシステムなんですから<笑>。もちろん、柳沢さんの「モーニングコール」でもオッケーです。

これの良いところは、コンピューターのシグナルと違って、何故そこに指値なのか、なぜそこで利食いなのか、そういう理由をストラテジストの高野さんや柳沢さんが、逐一丁寧に解説してくれる点です。テクニカルな見方のみならず、ファンダメンタル的な見方、需給など、プロの考え方が学べると思います。

com********さん

2013/11/1716:27:44

こんにちは。
FX歴1年の者ですが、
まず自動売買はしない方が
いいですよ。
あれはFXを極めた上級者向けです。

まずチャート分析をする為に
色々インディケーターなどがありますが
それらは当てになりません、
とゆうかなる時とならない時が
あり、結果ならないかな…と
思います。
初心者は移動平均線の意味と
ローソク足の意味を理解して
レジスタンス・サポート ライン
だけを猛勉強したら良いと
思います、経験からゆうと
これを誰かが教えてくれていたら
もっと早く勝てていたと思います。

FXDDのMT4(メタトレーダー4)の
デモ口座がオススメです。
お金はスペックが良いPCを
買う以外に使わなくて良いですよ!
僕は色々な有料な物を使ってみましたが
辿り付いたのは無料の物だけでした。

MT4は最初は「なんだこれ」と
なりますが適当に使って見たら
大体が分かりますよ!
プレステとかのゲームのコントローラ
と同じです。
ですが後から本当に分からん!
と思う事が出てきますので
その時はここ(知恵袋)に書いてあるので
2週間したら大体を使いこなせるように
なります。

証券会社には最終判断は
お客さんの判断で…て書いてある
はずですよ、

ちなみに短期売買はものすごく難しい
ので少し物足りないかもしれませんが
数日〜数ヶ月の低レバスイングが
初心者向けです。
短期売買を極めた人はかなりの
上級者だと思います。

まあ質問者も短期売買がしたいと
思われているならデモで好きなだけ
してみて勝てない!と
なったら1度これを
見直してみて下さい!
1年分の勉強の成果を書きました。

aug********さん

2013/11/1715:46:54

おでかけまで時間ありますので、書き込み(;・∀・)

始めるときは、できる限り小さな通貨で取引できる口座が、いいです。
くれぐれも1万通貨デビューはやめましょう。
1000通貨や100通貨以下もあります。
そして、為替のイロハは、YouTubeに業者のシリーズものがありますので、しっかり視聴しましょう。
一目さん、エリオットさん、ギャンさん、などボリューム多いですがしっかりみましょう。
はじめはクロス通貨ではなく、ドルストレートから始めましょう。

最後に、何事も2つ以上で比較検討しましょう。

ガンガッテグダザイ(*´ー`*)