ここから本文です

魔法使いサリーのエンディング曲、カブは何って言ってますか? あの、よっちゃ...

ymzk_2005_1_09さん

2007/5/2120:12:24

魔法使いサリーのエンディング曲、カブは何って言ってますか?

あの、よっちゃんの弟の3つ子の、「俺達腕白トリオだぜ~」から始まる歌です。

2番で、サリーが「かわいいサリーは人気者」の後に、カブが

「ケッ、~ってら~」って言ってますが、この部分が知りたいです。

閲覧数:
3,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/2122:22:57

ちぇっ、しょってら~だと思います。

ちなみに俺たちではなく僕たちだったです。

【いたずらのうた】

作詞:山本清
作曲:小林亜星
歌唱:朝井ゆかり、野沢雅子、加藤みどり、千々松幸子、平井道子

残念ながら試聴可能なサイトには最後まで歌詞がのっておらずhttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TECD-25488
こちらのサイトの記述を引用しました。
http://diary.jp.aol.com/kuvhffcz/168.html

全歌詞の載っているサイトが見つかりました。
やはり「チェッ しょってら」でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/parsazttashinil/41271294.html

おまけです。
http://www.youtube.com/results?search_query=mahou+tsukai+sally+ED

質問した人からのコメント

2007/5/22 22:51:36

詳しい解説ありがとうございます。よくこれだけのもの見つけましたね。感服いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lunlunlun820さん

2007/5/2120:13:37

しょってら~

じゃないでしょうか?