ここから本文です

車を運転していて、急にお腹の具合が悪くなって、 もようしてきたら、どうします...

koh********さん

2013/11/1717:04:26

車を運転していて、急にお腹の具合が悪くなって、
もようしてきたら、どうしますか?

閲覧数:
181
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

編集あり2013/11/1720:08:52

会社に行くときにこの数十年で2回ほど有りました
急いで「野グソ」しました、田舎で良かった~と思いました

私もお腹が弱い体質なので、外出が苦手です

質問した人からのコメント

2013/11/23 21:32:05

成功 野グソ、ナイス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2013/11/1800:41:51

高速や都会の渋滞にはまってしまった場合は最悪ですね……それ以外だったら何とかトイレのある場所に駆け込む事ができます。

tru********さん

2013/11/1718:41:50

コンビニやGSなど腐るほどあります。
山道だったらどこにでも停めて、ティッシュを持って草むらに走るしかない。

yng********さん

2013/11/1718:15:19

近くのトイレ貸してもらえそうな場所まで、大慌てで走ります。
その際、多少運転が乱暴になるかも知れません…

…それはともかく、時と場所によるでしょう。
現在は、市街地なら近くにコンビニがあってトイレを貸してもらえることが多いですね。
でも峠道とかだったら…、男ですから最悪野グソでも仕方が無いかな?

お腹が緩い体質なので、この問題はいつも抱えています。

isl********さん

2013/11/1717:55:47

ガソリンスタンドかコンビニなら多いから、駆け込みますかね?

ガソリンスタンドかコンビニなら多いから、駆け込みますかね?

hat********さん

2013/11/1717:40:22

パチンコ屋、デパート、スーパー、ホームセンターなどを探す。
コンビニは一つしかなかったり意外と不便なのでよほどでない限りさけます。