ここから本文です

俺と二人きりにならないと喋らない職場の女性がいます。 皆といるときや皆で作...

gan********さん

2013/11/1810:08:04

俺と二人きりにならないと喋らない職場の女性がいます。

皆といるときや皆で作業してるときは俺と何も話さないくせに二人でいるとよく喋ってきたり、わざとらしく大きな独り言を言ったりあく びしてこちらを見てきたりします。

普段は喋らないのにもしかしたら本当はその人は俺と話したいと思っているのでしょうか?

だとしたら声かけたほうが良いのでしょうか?

補足その人は周りの人達とは話します。

閲覧数:
3,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

編集あり2013/11/1907:55:50

質問主さまに話しかけたいのだと思います。好きな人の前に行くと挙動不審になるタイプの人って居ますから。
あまり会話する事に慣れていない人なのではないですか?

話しかけ方がわからないから、いきなり話始めるのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2013/11/1810:54:52

本当は話したいけど、まわりに人がいる時は恥ずかしくて声かけられないのかも。少なくともあなたに好意を寄せてますね。
あなたの方から声かけてみてはどうですか?