ここから本文です

乃木坂ってどこ?にて、 生駒里奈が滝行で、水に足をつけた途端、リタイアした理由が...

bow********さん

2013/11/1821:22:41

乃木坂ってどこ?にて、
生駒里奈が滝行で、水に足をつけた途端、リタイアした理由が、
トラウマが再発した?ようなことを言っていましたが、
生駒ちゃんはパニック障害か何かを持ってるんですか?
ただ単に水が怖いとかかもしれませんが気になるので。

補足仮病じゃないと思いますよ。

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2013/11/1822:08:55

生駒ちゃんは幼い頃に近所のプールのウォータースライダーで溺れかけてから水嫌いになったらしいですね…、( ̄○ ̄;)!!!


たぶん生駒ちゃんはパニック症、パニックシンドロームかと思います…。(@_@)

質問した人からのコメント

2013/11/18 22:12:57

降参 そうでしたか(^-^;)
自分も昔溺れたことあります…。
足がつかないとこだったから死ぬかと思った。
ありがとうございました(^-^)

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2013/11/1821:25:35

怖いだけじゃないかなぁ。

ところで、高山は仮病なんじゃないかと疑ってるんですが(笑)