ここから本文です

ポケモンのHPと防御のバランスについて

yuy********さん

2013/11/1822:30:29

ポケモンのHPと防御のバランスについて

HP206 防御170よりも、HP188 防御188 の方が固いんですか?

補足この差は大きいですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

編集あり2013/11/1900:11:35

はい、物理耐久だけならそうなりますね。

追記
大きいの定義がわからないためなんとも。
指数では300程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2013/11/1901:51:38

ニートで複数のIDでの自作自演の連投ご苦労様です(笑)スルーしましょう(笑)



またまたまたまた同じ質問の連投だね(笑)なんとも言えない数字です(笑)