ここから本文です

海外ドラマERでベントンの息子の母親はどうしたのでしょうかその部分を見逃して...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2016:49:07

海外ドラマERでベントンの息子の母親はどうしたのでしょうかその部分を見逃してしまいました。教えて下さい。

閲覧数:
3,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2113:04:11

交通事故です。
リースも一緒に乗ってたんですが、母親だけ死にました。
ちなみにカーラはAlly my loveにもアリーの親友役で
出てましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2118:09:11

事故で亡くなってしまったの
リースには幼すぎてまだ理解できないのが切ないです

カーラ役の人…巨乳ですよね…

アバター

ID非公開さん

2004/10/2016:52:44

カーラは事故で亡くなってしまいました。
そのため、その時のご主人とベントンとの間で、
リースの奪い合いが起きてしましました・・・。