ここから本文です

スタバのメニューについての質問です! 私はスタバにあまり行ったことがなく、頼...

ma_********さん

2013/11/1917:20:59

スタバのメニューについての質問です!

私はスタバにあまり行ったことがなく、頼み方もあまりわかりません(´・_・`)
カスタマイズできるものとかサイズとか教えて下さい!

コーヒーが飲めないのでコーヒ

ーの入っていない商品も教えて下さい。

あと、ダークモカチップクリームフラペチーノって、コーヒーの味しますか?あとダークって名前ですが、チョコレートは苦いのですか?

そして最近、寒くなって来たので温かい飲み物を頼みたいと思ったのでココアを頼もうと思います。
ホットのココアってホイップクリーム増量できますか?
あとアイスの商品を頼むとき、氷抜きって出来ますか?それはどのくらいの冷たさなのでしょうか?

質問たくさんですいません( i _ i )
一つでも分かるのあったら回答お願いします!

補足回答ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2013/11/1917:50:16

つまり、行ったことがないのかな…?
注文はメニュー名とサイズを言えばいいだけです。
カスタマイズは何度か行って慣れてからでいいと思いますけど。。。

サイズは小さい方から

・ショートサイズ240ml
・トールサイズ350ml
・グランデサイズ470ml
・ベンティサイズ590ml

です。

ダークモカチップクリームフラペチーノはコーヒーが一切入っていません。
ダークとありますが、ちょっぴりビターな感じ。
でも、苦くもなく甘いですよ。
もう1つダークモカチップフラペチーノというものがありますが、こちらにはコーヒーが入っています。
お間違えのないように。
ホイップクリーム多めにしてください!と言えば、無料で多めにしてくれますよ。
簡単なカスタマイズですね^^
あと、チョコレートソースやキャラメルソースも無料で追加出来ます。

ホットココアのホイップクリーム増量(多め)も無料で出来ます。
アイスココアの氷抜きは出来ますが、アイスココアにはホイップクリームが乗りません。
冷たさは冷蔵庫から出した冷たさ。。。

コーヒーの入っていない商品、結構ありますよ。
・クラッシュマロンパイフラペチーノ(期間限定)
・バニラクリームフラペチーノ
・ダークモカチップクリームフラペチーノ
・抹茶クリームフラペチーノ
・マンゴーパッションティーフラペチーノ

・ココア
・キャラメルスチーマー
・抹茶ティーラテ
・チャイティーラテ
・ほうじ茶ティーラテ
・イングリッシュブレックファーストティーラテ
・ラベンダーアールグレイティーラテ
・フルリーフチャイティーラテ
・紅茶

何か抜けてるかもしれないけど、大体こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2013/11/1917:26:33

私はスタバの豆があまり好きではないので、行くと「キャラメルスチーマー」という商品を頼みます。基本ホットです。牛乳とキャラメルソースとホイップです。甘くてほんわかしますよ☆
ちなみにアイスもお願いすれば出来ますよ。
氷は入れないタイプなので、抜きでお願いしますが普通に冷蔵庫から出るので冷たいですね。

ダークモカに関しては、そんなに苦くないですよ!

ホットココアのホイップも増量可能です。

美味しい自分にあう飲み物と出会えるといいですね。