ここから本文です

セックスよりもオナニーのほうが気持ちいいなら、なぜ男性はセックスをしたがるの...

aaaaa_box_causeさん

2013/11/1920:54:06

セックスよりもオナニーのほうが気持ちいいなら、なぜ男性はセックスをしたがるのですか?

私は童貞の男子大学生です。

なので、セックスの気持ちよさは分かりませんが、セックスよりもオナニーのほうが気持ちよいと聞きます。
では、それを分かっているのに、なぜ男性はセックスをしたがるのでしょうか?

閲覧数:
11,370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2521:00:25

セックスは自分だけの為にするのではないからだよ。

お互いに相手のことを思いやり、
どうすれば相手が感じてくれるか、
気持ち良く成ってくれるのか
自分自身も気持ち良く成れるか、
お互いのスキンシップで感じあうのがセックス。

自分だけが気持ち良ければそれで良いと言うのとは全く違うと思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2318:04:32

それは間違えです
セックスの方が温もりがあって気持ちいいです。

2013/11/2015:19:39

それまで手でしごいていた事を別のモノ(マンコの中の肉質で)に擦りつける事で、しかも腰の使い方次第でスピードをコントロール出来、童貞からしてみたら未知の快感を堪能出来る事。これは女性も同じ事で最初に痛かったらトラウマに、気持ち良かったら病み付きになる紙一重の行為だという事を忘れないで頂きたいです。

bariborimanさん

2013/11/2001:28:26

その気持ちいいにも違いがあるんじゃない?

自分でする場合は、自分好みの最高のオカズを使って、自分で気持ちいいように手を動かすわけだよね?
という事は、脳の興奮と手の動きで、最高の状態に持っていけるっていうわけだ。

女とする場合は、自分の好みの女か、余程イイ女じゃないと、脳の興奮は最高状態にはならないよね。
それに、膣の中は、手で握る程の圧はかからないから、感じ方も弱い。

でも、女としたいっていうのは、素肌で交わる気持ちよさや、相手の反応とかが楽しいからしたくなるんだと思うよ。
打てば響くみたいな女だと最高だね。
マグロな女だったりしたら、一気に冷めちゃうもん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vestafaruaさん

2013/11/2000:42:13

全裸の女性と抱き合ってみたくないですか?

2013/11/1921:10:55

簡単に言えば、お澄ましの女が”動物になる”ことが分かるからだ。

★おじさん五世★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。