彼氏が中折れしました。 誰にも相談できないのでここにかきます。 昨日彼氏が仕事から帰ってきてから一緒にお風呂に入ってからしたんですが、私に愛撫してるときは立ってたのに私が彼にす

恋愛相談53,647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

11

11人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

彼はたぶん疲れていたんだろうと推測します。 自分に置き換えて考えてみるに・・ 貴女を愛撫する時には元気だったとの事 この事が全てを物語ってる気がします。 つまりは十分貴女を満足させてあげる気があったのにも関わらず 不本意ながらも萎えちゃったんですね。 ひょっとして仕事の事とか、引きずってて思い出したりしたのかも知れないし・・ 男にとって性行為はメンタルなもんです。(女性もでしょうけどw) あと、浮気を疑ってられる様ですが 男は自分で抜こうが他で抜いていようが ヤレる時はヤレるもんです(ア 要はあなたの考え方ひとつ。 なんにせよ、この事で一番傷ついたのは 彼の方かもしれませんよ? 挽回させるチャンスを上げてくださいね!

5人がナイス!しています

8

年齢にかかわらず、若くても中折れする人っているよねー。 体質なんだよ、きっと。 この質問読んで、考えたら私の主人って 七年間、疲れてようが、一人でやってようが 一度たりともそういうことってなかったんだ。 笑うくらい、ピーーん!ってなってるw 色んな事あったと思うんだ、七年だよ。 私の事飽きた時もあると思う 一人でやってた時もあると思う。でも体質でそうはならなかっただけ あなたのパートナーは、体質上そうなってしまっただけ。 って考えたらさ、貴方の悩みって、ほんと無駄な悩みだって思わない? 落ち込む気持ちは、同じ女性として、すごくわかる。 でもさ、中折れ体質だからといって、別れられるような関係じゃないから 悩んだんだよね。 じゃあ、仕方ないじゃん。 「この人は中折れしちゃう体質なんだ。」って割り切るしかないよ。 貴方のせいでもないじゃん。体質なんだからさー^_^

8人がナイス!しています

4

彼は何歳でしょうか?年齢にもよると思うのですが。 私も経験あるのでお気持ちわかります。 しかし、中折れは彼のほうがより深くショックを受けているのではないでしょうか? そんなときもあるさ、と軽く受け流すよう努めるのがベストではないかと思います。 主様がそのことを引きずると彼も次回は失敗してはならないとプレッシャーを感じてしまうかもしれません。 あまりあれこれ理由を考えず、 (私も男性の中折れについては理由わかりません。どなたか男性が回答してくださるとよいですね。) 次に彼が自然に求めてきてくれるまで待ってみてはいかがでしょうか?

4人がナイス!しています

1

何もかも全部「他に女が」と考えると 恋愛なんてできない 本当に何かの理由で疲れてる もしくは本当に他の女が あるいは性興奮するようなサービスをするとか?もある

1人がナイス!しています

3

こんばんわ まず、今まで色々と不安に思っていた事少なからずあったんだと思います。 浮気されたことに対しての不信感、もしかしたら自分に自信がなかったり、また浮気をされてるって不安など、無意識に思っていた事が一気に溢れ出てしまったんじゃないでしょうか? 男性からみて、中折れはたまにあります。言われている通り、疲れていたりすると途中で中折れしてしまうことがあります。 肉体的な理由で納得できても、気持ちの(精神的な)部分でモヤモヤしているんでは無いんでしょうか? 今一度、気持ちを確かめたら今回の事があっても悩まないのではないでしょうか? 不安は心を毒します。余計な心配をして不安にばかり駆られては平常心も見失ってしまいます。 素直に話を切り出すのは勇気が要りますが、不安やモヤモヤを解消するにはそれが一番の特効薬かもしれません。 もし、彼に話を聞くのが怖いなら、やはり友達などに相談をして紛れさすしかないかもしれませんね。 平常心を失わないように。

3人がナイス!しています