ここから本文です

おすすめの鉄琴を教えてください。 幼児が遊ぶのによい鉄琴を探しています。 ...

kan********さん

2013/11/1923:12:54

おすすめの鉄琴を教えてください。

幼児が遊ぶのによい鉄琴を探しています。
なかなか鉄琴を売っているお店がないのでわかりません。

あまり数はふれていませんが、唯一アウリス社のもの

が心地よかったです。

ほかにおすすめがあれば教えてください。
音楽的にきちんとしたもの希望です。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/11/2001:41:40

幼児が遊ぶのでも、半音が付いていたほうがよいでしょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CQUI4H8
それほど音痴ではなかったと思います。

これは知りませんが、
http://www.codomo-melody.com/g3/70003.html
どうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinnkannteiさん

2013/11/2521:13:42

こちらのお店でも扱っていますよ。

http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/c/index.html

子どもはこどもですから、非常にうるさく叩くこともある、という広い心をもって与えてくださいね(^^)