ここから本文です

「はがない」の柏崎星奈と日高日向が俺は好きなんですが(星奈は胸とデレ、日高はか...

クズマさんさん

2013/11/1923:19:21

「はがない」の柏崎星奈と日高日向が俺は好きなんですが(星奈は胸とデレ、日高はかっこいい性格とスタイルの良さ)、他のみなさんはどうですか?

補足他のキャラがいいとして、そのキャラの
好きなところも挙げてください

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2013/11/2612:47:01

自分も星奈好きですよー!\(^o^)/

金髪巨乳最高!ψ(`∇´)ψ

質問した人からのコメント

2013/11/26 12:51:18

ですよね〜。

可愛いツンデレ最高!
\(^o^)/

同人誌読んで見てー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2013/11/1923:54:22

志熊理科がいいね(v^-゚)