ここから本文です

ジャンプフェスタ2014年について何時間前に幕張メッセに行けばよいのか教えてくだ...

hit********さん

2013/11/2012:15:31

ジャンプフェスタ2014年について何時間前に幕張メッセに行けばよいのか教えてください。

12月21日22日のジャンプフェスタに初めて行こうと思っています。
私はコスパのブースでグッズを購入することが目的なのですが
(イベント先行販売のグッズの購入が目的です)
その場合何時間前に会場に行くようにすればよいのでしょうか。
それ以外は特にどこのブースに回るという予定はありません。

お手数ですがアドバイスをよろしくお願いします。
今のところ2時間前の7時ごろに会場につくルートで考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/11/2501:30:45

タイトルにもよりますがどうしてもそのグッズが欲しいなら始発で行くのが良いかと思われます。
というか、私はいつも始発で行ってます。
他に見たいブースがないなら早く行って早く帰るのがいいです。
じゃないとコスパブースについた後も時間がかかってしまいます。

終わり頃に行って空いてる時間を狙うのもありだと思いますが物によっては売り切れなどもあり得ますのでオススメは始発です。
あとブースの場所は暗記するレベルで覚えておいた方が良いです。
スタートダッシュで出遅れたらグッズ買うまでに1時間〜最悪3時間くらいかかります。

コスパブースはあまり行った事無いのですがジャンフェスはほんと舐めてかかると痛い目を見るので計画性を持って行動するようにした方が良いです。
せっかく行って売り切れは切ないですからね…頑張ってください!

質問した人からのコメント

2013/11/27 06:49:35

回答とアドバイスありがとうございます。
タクシーと始発を使って会場に向かいたいと思います。
初めてのジャンフェスできるだけトラブルが少ないよう頑張りますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる