ここから本文です

乃木坂ってどこ! 今回の滝行よりも制服のマネキンの滝行の方が遥かに厳しかっ...

ono********さん

2013/11/2012:56:29

乃木坂ってどこ!
今回の滝行よりも制服のマネキンの滝行の方が遥かに厳しかったですよね(気温も7℃だし本格的で完全に体が滝の中でした)

また岩手で滝行するまなっちゃん可哀想過ぎます

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/11/2016:35:36

滝そのものもキツかったし、その前段階の
お経みたいなの唱えてダッシュで何十往復したのが
地味にすごいキツそうでした。

質問した人からのコメント

2013/11/20 20:38:30

確かに御百度詣りはキツそうでしたね

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

生生流転さん

2013/11/2016:40:31

あのときはれなりんもいたしな…、(;_;)