ここから本文です

大阪出張に詳しく方、教えてください。土曜日に、大阪モノレールの阪大病院前に出...

hom********さん

2013/11/2019:46:58

大阪出張に詳しく方、教えてください。土曜日に、大阪モノレールの阪大病院前に出張します。1人で前日から伊丹空港経由で行くのですが、いいホテルはあるでしょうか? また、どこの駅が便利でしょうか?
ちなみに

、万博記念公園前の阪急のホテルはすでに満室でした。
土地勘がまったくないので、どんな情報でもお願いします^_^

補足ありがとうございます。
ビジネスホテルまたは、ビジネスホテル料金並みのシティーホテルを探しています。予算は8000円です。立地重視です。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/2106:24:25

空港~阪大病院間のモノレール駅周辺で思いつくホテルっていったら、エキスポパークがだめだったら千里阪急ホテルか、後は大阪空港周辺のホテルくらいですかね。

質問した人からのコメント

2013/11/22 22:54:31

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

2013/11/2220:32:48

トクートラベルで万博にエキスポホテルかなんかありますよ
かなり安いような
年間400円会員料金が要りますが

ggd********さん

2013/11/2020:49:59

ホテルのカテゴリーですね。