ここから本文です

文書作成機能だけの、昔のワープロみたいなものを探しています。出来れば印刷機能...

cig********さん

2013/11/2020:26:16

文書作成機能だけの、昔のワープロみたいなものを探しています。出来れば印刷機能があれば嬉しいです。
PCをマスターするのは困難だと思われる方にプレゼントしたくて探しています。
宜しくお願いします。

補足ご回答、ありがとうございました。

閲覧数:
2,570
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百人一酒さん

編集あり2013/11/2021:00:16

新品の入手はまず無理だと思いますけど。
http://www.sagas.co.jp/category/10.html

昔のワープロと違ってプリンター一体型じゃないですけど、新品をプレゼントするならポメラしかないと思います。
http://konozama.jp/amazon_devil/2010/10/post-161.html
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20130315/343932/

質問した人からのコメント

2013/11/20 23:46:28

ありがとうございました。ポメラ検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2013/11/2020:59:46

>昔のワープロみたいなものを探しています。
残念ながら、現在では中古を探すのも難しいと思いますよ。


知恵袋、suimeisohさんの回答を見つけましたので貼り付けます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089393215


ご質問者さまがパソコンにワープロソフトをインストールして上げたらそれだけの機能のみでした使えると思います。
ネットに接続する必要も有りませんし…。

よろしくお願いします。