ここから本文です

葉月れおなさんは 現在も活躍中ですか? ふと思い出し、気になりましたもので...

じむさん

2007/5/2314:21:27

葉月れおなさんは
現在も活躍中ですか?

ふと思い出し、気になりましたもので。

お願いします。

補足はい++;

りおなさんでした。。。。
ご指摘ありがとう。

閲覧数:
2,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

編集あり2007/5/2315:19:39

AV女優の方?
声優さんの方?

AVの方はたしか歯科医師と結婚して引退したはず。

【補足】
女優の葉月里緒奈だったら現在もフライングボックスに所属していて出産後女優に復帰しています
TVにはそんなに多く出ていませんがね

質問した人からのコメント

2007/5/23 16:19:54

感謝 ありがとう・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2007/5/2314:24:43

葉月りおな じゃね??