ここから本文です

どこかの国で乾杯する時に『チンチン』って言う国ありますよね?

amino_supli1000さん

2007/5/2315:47:18

どこかの国で乾杯する時に『チンチン』って言う国ありますよね?

閲覧数:
40,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

face_polishさん

2007/5/2317:53:27

イタリアです。

イタリア語と言えば、

「イソノカツオ」と言うと

イ = 私 ソノ =は、 カツオ = 陰茎

つまり、「私は陰茎です」

という意味になってしまいます。
「チンチン」という乾杯の言葉で日本人が笑う理由を聞かれたら「磯野カツオ」と説明してあげましょう。

「乾杯 チンチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mickey_spruさん

2007/5/2315:50:44

あります。
イタリアですね。

shizu1106さん

2007/5/2315:49:48

「チンチン」ってフランスじゃないですかぁ???

2007/5/2315:48:22

どこかの国で乾杯する時に『オマンマン』って言う国もありますよね?