ここから本文です

牛丼屋店員の方に質問です。 サラダだけとか豚汁だけの注文で店内で召し上がり...

知恵子さん

2013/11/2118:38:55

牛丼屋店員の方に質問です。

サラダだけとか豚汁だけの注文で店内で召し上がりだといらっとしますか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2013/11/2120:14:47

おきゃくさまはなにをちゅうもんされてももんくはいえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2013/11/2300:04:05

初めまして(^-^)/

牛丼屋さんでクルーしてる者です!

私がクルーしている店舗でも、サラダ・お味噌汁・ライスだけのお客様いますけど…

特に、何とも思いませんよ(^^ゞ

イラッってしたこともないです(・∀・)

viv********さん

2013/11/2211:10:24

店員じゃないけど
生姜つまみながら酒飲んで帰っていく客なら見たことある