ここから本文です

突然、昨日からブログの文字が極小になってしまって、戻し方が分かりません(T_T) ...

kum********さん

2007/5/2321:45:07

突然、昨日からブログの文字が極小になってしまって、戻し方が分かりません(T_T)

どのようにしたら、元に戻るのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい<(_ _)>

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2007/5/2323:06:27

ブラウザでInternet Explorerをお使いなのでしたら
「表示」→「文字のサイズ」で、文字サイズを大きくすればいいですよ。

その他のブラウザの場合は
http://www.nec-mobiling.com/html/fontsize.html
こちらのサイトなどを参考にフォントサイズを調整して下さいね。

質問した人からのコメント

2007/5/30 14:19:32

降参 大変助かりました☆どうもありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2007/5/2321:59:58

ctrl+マウスでどうでしょうか?(マウスの真ん中のボタンを上に回すと大 下に回すと小になる)