助けてください! iPhoneが容量がまだたくさんあるのに空き容量不足と表示されていて同期できません。 昨日まで同期できてました! 容量増えてないです!

助けてください! iPhoneが容量がまだたくさんあるのに空き容量不足と表示されていて同期できません。 昨日まで同期できてました! 容量増えてないです!

補足

PCの容量は半分も使ってないです!

iPhone99,430閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

いくつかの原因が考えられます。下記の作業を順にやってみて下さい。 ・PCのiTunesとiPhoneをケーブル接続した状態で、iPhoneをリセット(電源とホームボタン長押し) それで駄目な場合は ・iTuensの写真や音楽の同期を一旦外して同期。その後、同期を有効に戻して同期。 それでも駄目な場合は ・iTunesからiPhoneをバッックアップから復元を実行。

13人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

バックアップ先をiCloudにしていませんか? iCloudの方の無料のストレージは結構少ないので、画像データとかをバンバンバックアップしていると、一気に容量不足になります。 そっちの方も確認してみて下さい。

4人がナイス!しています