ここから本文です

助けてください! iPhoneが容量がまだたくさんあるのに空き容量不足と表示されてい...

bak********さん

2013/11/2120:36:41

助けてください!
iPhoneが容量がまだたくさんあるのに空き容量不足と表示されていて同期できません。
昨日まで同期できてました!
容量増えてないです!

補足PCの容量は半分も使ってないです!

閲覧数:
92,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2013/11/2215:55:19

いくつかの原因が考えられます。下記の作業を順にやってみて下さい。

・PCのiTunesとiPhoneをケーブル接続した状態で、iPhoneをリセット(電源とホームボタン長押し)

それで駄目な場合は
・iTuensの写真や音楽の同期を一旦外して同期。その後、同期を有効に戻して同期。

それでも駄目な場合は
・iTunesからiPhoneをバッックアップから復元を実行。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストレージの空き容量がない おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/11/2813:08:12

バックアップ先をiCloudにしていませんか?

iCloudの方の無料のストレージは結構少ないので、画像データとかをバンバンバックアップしていると、一気に容量不足になります。

そっちの方も確認してみて下さい。

zhe********さん

2013/11/2120:52:15

PC側の容量のことじゃないのでしょうか、