ここから本文です

夜の7時49分に警察署から電話が来ていました。全く気付かずに寝てしまい、旦那が...

ete********さん

2013/11/2202:44:32

夜の7時49分に警察署から電話が来ていました。全く気付かずに寝てしまい、旦那が帰って来ないので連絡してみようと思い携帯を見たら旦那からは連絡がなく代わりに警察から着信がありました。

先程、警察に電話したら当直だからわからない的な対応をされてしまい、旦那の携帯にかけても電源が入ってなく繋がりません。

不安で仕方ないのですが、どうゆうことだと思いますか?ご意見下さい。

補足留置場に入れられている場合、
どうなるのでしょうか?当直の人は全くわからないのですか?

閲覧数:
101,813
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2013/11/2203:11:11

初めまして、あくまでも推測上ですが、警察の留置場に入れられている可能性があります、お酒で酔って暴れた人や犯罪を犯した人が入る所です、因みに留置場に入ると携帯電話の電源は必ず切られます。

※捕捉

留置場に入れられてる場合は、警察官がわからない事は無いですが、貴方の様の詳細な本人確認出来ない為答えてくれないか、あるいは、深夜だから担当の人が仮眠しているかも知れないからね、明日警察署に行って下さい、48時間以内に保釈されない場合は起訴される可能性が出てきます。

質問した人からのコメント

2013/11/22 14:44:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2013/11/2204:10:17

事故っていう可能性もあるよね?

心配だね…(^^;;