ここから本文です

ミニロト、ロト6、ロト7を高額当選した方に質問ですが、何口買って当選しましたか...

num********さん

2013/11/2212:41:45

ミニロト、ロト6、ロト7を高額当選した方に質問ですが、何口買って当選しましたか?毎週勝っていましたか?

閲覧数:
66,108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/11/2822:02:49

ロト6で5口(1000円)買って3等が1回だけあります。なかなか当たらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2013/11/2415:50:34

私はロト7で一度だけ100万以上当たったことがあります。
毎回というよりは気が向いたときにロト7を3口、ロト6を5口、で合計2000円くらいになるように買っています。

ロト7の当選確率は1/10,295,472
これは確率を考えれば1口買っても10口買っても、100口買ったとしても当選確率はほとんど変わりません。
なぜかロトなどは口数を買えば当選確率が高くなるように感じますが、年末ジャンボなどで考えると10枚(10口)買っても、100枚(100口)買っても確立なんて変わらないのは分かると思います。
好きなように買ってください。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/11/2520:25:47

1口。毎週。買って・・・
やがて億萬長者。

夜な夜な考えてください。
考える者だけが億万長者になりえる権利があると言うても言い過ぎではありません。

何口買っても無駄です。
当る数字は1口。

kou********さん

2013/11/2212:49:20

私はロト6では4回の高額当選をしていますが毎回買っていて大体25口~30口分を買っていて当たっています♪…(^^)/