ここから本文です

圧倒的多数の韓国人は日本人が考えているような人間ではないようです。チャンスが...

masa51000さん

2007/5/2410:29:03

圧倒的多数の韓国人は日本人が考えているような人間ではないようです。チャンスがあれば飼い主を食べてしまおうと考えているワニと同じだと思います。皆さんはどう思いますか?

昨年10月、韓国政府が米国政府に日本を「仮想敵国」と表現するようもとめていたと、聯合ニュース電子版が18日報じた。


 聯合ニュースによると、17日に行われた駐米大使館に対する国政監査で、昨年10月に開催された韓米定例安全保障協議会の席上で、韓国政府が米国政府の「核の傘の提供」の削除を求めるとともに、日本を「仮想敵国」と表現することを求めたと、鄭夢準(チョン・モンジュン)議員が指摘したという。


 鄭議員の質問に対し、李泰植(イ・テシク)駐米韓国大使は、このような問題が提起されていたとは考えていないと答えたと、聯合ニュースは伝えた。

http://www.chosunonline.com/article/20061018000048

閲覧数:
1,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2713:08:33

脱税など金に汚いです。

私は22歳で(韓国朝鮮系)税理士事務所に就職しました。頭の悪い、わがままな奥さんが手伝っている事務所に。
顧問先同士、領収書の切り合いをしています。 確定申告の時期は、個人事業者を脱税をして税金を安くして喜ばし、来年も来てもらおうとします。


税収不足により、財源不足に陥り、シングルマザーや高齢者への国の手当が削減されていっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahnchyonさん

2007/5/2415:43:28

それは韓国の国民性が政治家の言動ににじみ出ているということで、これが韓国民なのです。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b12801d1459f6ca6d06acfce3878d1「子供がケガ?どうせ日本人でしょ」
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/bunsyun.html新潟地震「日本人なんか、もっと死ねばいい」
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s 悪いことしたら日本人と言え
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f4148497e482e383bea17adc199d6599 日本に核を打ち込め
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210844562日本人は下民だ
一部の韓国擁護者は「それは韓国人の一部」と言います。しかし、
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
韓国民の84%が『日本人大嫌い」と言っています。
そして今日も、かの半島では国を挙げて、国民総反日を目指して次の世代を教育しています。
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/ural/u84.html

2007/5/2413:37:50

米国と日本の仲を裂くためとは言え

ひどい国だね韓国って。

2007/5/2411:22:39

韓国の飼い主は日本ではなくアメリカです。

2007/5/2410:44:51

関連URLまで飛んでみました。
http://www.chosunonline.com/article/20061019000041

>鄭議員は同日、米国ワシントンの駐米大使館で行われた国会統一外交通商委員会の国政監査で上のとおり述べ、「政府の責任ある人々のこうした発想は、非常に深刻な問題」と主張したが、根拠は明らかにしなかった。
はっきりと「根拠は明らかにしなかった」と書いてある以上、実際に韓国政府も認めていない情報です。
鄭議員の売名行為だった。それだけです、特別驚きません。
#だいたい朝鮮日報自体がまともな報道を流している機関ではなく、信頼性に欠けます。