ここから本文です

レギンスを買おうとおもっているのですが、ファッション雑誌にはレギンスよりミニ...

hi_********さん

2007/5/2413:01:26

レギンスを買おうとおもっているのですが、ファッション雑誌にはレギンスよりミニスカやショートパンツがよくのってます。今から買うのは遅いですか?また150cmだったらどれくらいのたけが一番着まわしききますか

流行にとらわれたくはないのですが、あまり流行遅れにもなりたくないので・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrr********さん

2007/5/2416:46:59

レギンスは今年はものすごく流行ってますが
もともと定番のものなので、ひとつ持っておくといいと思います。

定番はフルレングスの黒かな~と思うけど
これからの季節だとちょっと暑いですよね。

どんなものに合わせるのかな?
ミニワンピなら七分丈がおススメです。

デニムのミニスカなら、レース生地のレギンスがおススメ。
かっこいい感じになります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuc********さん

2007/5/2416:55:03

全然遅くないですよ!
ワンピ、ショーパンの下に7分丈のレギンスはいて、ヒールの靴をあわせてます。
色は、黒、チャコールグレーが使いやすいです。
あみあみになってるレギンスや、ラメってるレギンスも買いました。
靴下屋のレギンスは春夏には厚さがあって、少しおもい気がするので、デパートなどの靴下コーナー?にある、服のブランドが出しているレギンスを買ってます。
50デニール~70デニールくらいの厚さだったかなー?!

フルレングスだと、この季節、おもい感じなので、やっぱり、7分丈がいいと思いますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる