ここから本文です

レギンスを買おうとおもっているのですが、ファッション雑誌にはレギンスよりミニ...

hi_********さん

2007/5/2413:01:26

レギンスを買おうとおもっているのですが、ファッション雑誌にはレギンスよりミニスカやショートパンツがよくのってます。今から買うのは遅いですか?また150cmだったらどれくらいのたけが一番着まわしききますか

流行にとらわれたくはないのですが、あまり流行遅れにもなりたくないので・・・

閲覧数:
2,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrr********さん

2007/5/2416:46:59

レギンスは今年はものすごく流行ってますが
もともと定番のものなので、ひとつ持っておくといいと思います。

定番はフルレングスの黒かな~と思うけど
これからの季節だとちょっと暑いですよね。

どんなものに合わせるのかな?
ミニワンピなら七分丈がおススメです。

デニムのミニスカなら、レース生地のレギンスがおススメ。
かっこいい感じになります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuc********さん

2007/5/2416:55:03

全然遅くないですよ!
ワンピ、ショーパンの下に7分丈のレギンスはいて、ヒールの靴をあわせてます。
色は、黒、チャコールグレーが使いやすいです。
あみあみになってるレギンスや、ラメってるレギンスも買いました。
靴下屋のレギンスは春夏には厚さがあって、少しおもい気がするので、デパートなどの靴下コーナー?にある、服のブランドが出しているレギンスを買ってます。
50デニール~70デニールくらいの厚さだったかなー?!

フルレングスだと、この季節、おもい感じなので、やっぱり、7分丈がいいと思いますよ!