ここから本文です

【かぐや姫の物語公開記念】ジブリでどの作品が一番好きですか? 難しいかもし...

pwn********さん

2013/11/2313:09:27

【かぐや姫の物語公開記念】ジブリでどの作品が一番好きですか?

難しいかもしれませんが、是非教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
379
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

リクエストマッチ

2013/11/2313:13:52

千と千尋の神隠しです(*^^)v
かぐや姫観ましたが、いい映画でした♪

質問した人からのコメント

2013/11/23 15:32:34

感謝 回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

リクエストマッチ

2013/11/2314:04:36

色々あって悩みますが「耳をすませば」が1番好きです♡

この作品が1番って人あまり居ないですけど(;^ω^)

dan********さん

リクエストマッチ

2013/11/2313:39:09

私は「魔女の宅急便」が1番好きです!

街並みもいいし、なんといってもジジが可愛すぎます(*´艸`)
でもジブリは全部好きですね笑
というか、嫌いな作品がありません!

kor********さん

リクエストマッチ

2013/11/2313:30:27

私は「となりのトトロ」が一番好きですヽ(・∀・)ノ

トトロ見るたび癒されます

sta********さん

リクエストマッチ

2013/11/2313:30:21

悩みますが、
もののけ姫ですかね♪
アシタカが素敵すぎる(*´ω`*)

音楽も大好きで、よく聴いてますし!

kag********さん

リクエストマッチ

2013/11/2313:20:13

猫の恩返しが好きです♪
そこまで大作とは言われてませんが、
ファンタジーで1人1人(人?)
のキャラクターが可愛いと思います!