ここから本文です

auの157は通話料無料ですか?

bkn********さん

2013/11/2316:29:33

auの157は通話料無料ですか?

閲覧数:
42,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2013/11/2316:35:12

そうです、無料になっています。
au以外の携帯や固定電話からは、「0077-7-111(無料)」で無料で問い合わせる事が出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「157 通話料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocean2031さん

2013/11/2518:30:04

無料でーーーーーーすよ安心していろんなことを聞こう