ここから本文です

ロードバイクに私服でのっていたらおかしいですか?

shu********さん

2013/11/2321:45:25

ロードバイクに私服でのっていたらおかしいですか?

閲覧数:
1,902
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/2512:44:27

俺はバリバリ私服です。
むしろ、一丁前の装備を持っていません。

私服で乗るのも味があっていいんじゃないですかねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年寄りさん

2013/11/2519:55:31

スポーツサンダルで乗鞍や栂池も登りましたが、雪の残る季節は交換用の靴下を持参しましょうね。

nik********さん

2013/11/2401:58:36

ネクタイ・ジャケット・スラックス姿のサラリーマンだっているよ。
生地には厳しいけど。

ham********さん

2013/11/2323:52:06

制服で乗る方がおかしい。

pap********さん

2013/11/2322:52:05

別におかしくはありませんよ、ロードならモフモフな服はやめて動きやすい服、ヴィンテージなクロモリロードならジーンズなんかが似合いそうですね。

2013/11/2321:50:27

別に可笑しくはないけど、動きやすい格好、ヘルメット、右足の裾巻き込み防止位はしとけばいいのではないでしょうか。

普通に走る分にはね。

ただそれが似合ってるかどうかは分かりません。

今は寒いからウィンドブレーカーとかでも良いと思います。